忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の入り口で待ち合わせして、ゲイ兼腐男子、ノンケ×2、腐女子の4人で新宿へ出発。
JRを使ったので、そこそこ歩きました。
東口から10分ちょっと。

脇道に入るなり♂マークのバーがお出迎え。
入ったのはそこではなく、もう少し行ったビルの中。
オサレな雰囲気で居心地のいいカウンターバーでした。
今月中に閉店してしまうのが勿体ない。

中の人は2人で、後からもう1人来ました。
なんと大学の先輩らしい。
世間って狭いな。

みなさん渋谷や近所に居そうな感じ。
オネエ言葉は使うけど、他の街に居る時は違うんだそう。
さすが接客業だけあって話が上手かった。
わたしもあんな風にできたらなぁ…。
【ゲットアイテム:先輩の名刺(本名)、ゲイビのフライヤー、2丁目ガイドマップ】


ノンケたちと別れて行った上の階は、カウンターの向こうに並んで座っている子を指名するお店。
分厚いファイルには名前と身長の他、チン長、可能なセックルポジション、ゲイかバイかはたまたノンケかといった情報が載っています。
振り返ると壁に、ホテルに連れ出す場合の時間料金が。
前を向けばズラーっと並んだ男の子。

かわいい〜かっこいい、小柄〜マッチョまでタイプはいろいろです。
まさに、よりどりみどり。
願ってもいない状況なのに

『こんな所にわたしが居ていいんだろうか…?
いいや、ちゃんと確認取ったっていうし大丈夫だよな。
うん。
そういえばこやつ、ここのチラシ持って「この間この子とヤってうんぬん」とか言ってたよな。
こやつは他の子指名してるのに、わたしがその子指名しちゃったら気まずくないか?
でもどの子だっけ?
なんだ、このババ抜きw
あ!
ノンケ指名すればセーフじゃね?
じゃね?』

という思考が頭を駆け巡り、そのように。
はい、チキンです。
他のお客さんは男の子とベタベタしているので、友達にもそうして欲しかったけどお喋り中心となりました。
わたしは、空気になりたい。
終電に合わせて店を出ました。


この2件に4時間ほど居て、5千円ちょっと。
お酒は薄めなので、ビールのイッキはグラス1杯3回までと決めているわたしでも大丈夫でした。
この街で女の子は『どんどん来てね!』ではなく『来てもいいよ〜』なポジションなのだと己に言い聞かせつつ、また来たいと思ってしまうことを赦してください。

来世また卑しくも人間に生まれて、しかもゲイだったりしたら(渡辺謙みたいなルックスだと尚良い)オンリーな店に足げく通うんだ!
あとこれはノンケでもいいけど、全国津々浦の裸祭に参加するんだ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう藤次郎が、
きのう藤次郎が、豊太郎は東口みたいな話するはずだったみたい。
BlogPetの藤次郎 URL 2008/06/12(Thu)08:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析