忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐ物をなくすのは、昔からの悪い癖です。
はい。
今度はペンタブのペンをなくしました。
なんてこったい。
慌ててパソコン周りを捜索したら、ずっと前になくしたDSのタッチペンが出てきました。
これで折れた鉛筆の頭でタッチする生活にさよならです。
それにひょっとしたらこれで代用できるかも……なんて考えも浮かびました。
もちろん、そんなの無茶でした。
無反応でした。


今のマイブームはDelayLamaです。
ニコニコでそればっか見てます。
これ↓

みんな同じ顔のはずなのに、そうは見えない不思議。
メ・インはもっと評価されるべき。
たまにはハモ・リーのことも思い出してください。





見てると自分でやってみたくなるのも昔からの癖。
そこで、この僧侶をダウンロードしてみることにしました。
で、その後パソコンの中を検索してみたら…あ、れ?
3年前にも落とした記録がある。
悪い予感がするなぁ、とファイルを開いてみたら、なんかこれWord入ってないと駄目っぽい?
あ、ひょっとしてチベットの僧院に入ってある程度徳を積んできてからじゃないといけない、とか?
んな馬鹿な。
煩悩を日々の活力にしている人間にとっちゃ「死ね」と言われてるようなもんですよ。
その前に女入れてくれねぇよ。

他のボカロもすべからくWindows向けなので、とりあえずKAITO兄さんを描いてみる。
1日15分ずつだしペンタブなきゃどうしようもない箇所もあるから時間はかかるけど、出来上がったらピアプロとここに載っけます。
そうしたら僧侶も描いてみます。
このまま犬と馬と若い男しか描けないのもちょっとどうかと思うから、練習がてら。

それに、凄く上手にじじいを描く人をめっけてね。
どうみてもきちんと学んだ人だから、同じようにってのは無理かもしれない。
でも、チャレンジ精神って失ったら駄目だよね!
…ということを、往年のジャンプ作品で学びました。

ネタだと思って見ると、大変なことになりまっせ↓


で、でもさ…こうするとさも自分が描いたような気分に!




すいませんでした!

でかい本屋で探しても無かった鹿男の小説と小畑画表紙の人間失格が届いたので、今日はもうこれ読んで寝ます。
PR
トリブラッジオ 削除 されてる!!

なんてこったいorz
トリニティ・ブラッドはあんまりよく知らないけど、パーソナリティがツボ過ぎだったから、惜しいなぁ。
BASARAのダテムネの声とプリズンブレイクのマイケルの声が会話しっちゃってるんだもの。
わたしにしてみりゃもうそりゃ天国ですよ。
うはうはっすよ。

あーあ。
プリーズカムバーーーーーーーッッック!!!
過去最高に残念な[視聴できません]だったな…。



ニコニコってブログに貼れるんだね。
自分で始めてみてやっと気付いた。
布教したい神アニメや神MADあるけど、消えたら嫌だしな。
ここ見てるのなんて大体特定できる少数だけど、万が一ってことも考えられないでもないし…。
でもせっかくだからなんか貼りたいな。
ということで、あんまり差し障り無さそうなものを。
ID無い人かたじけない。
さらに携帯だとただの文字化けです。






  手伝えよ! →









  ←小十郎自重www




朝早いのに寝るタイミング逃した自分が一番自重すべきなんだけどね。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析