忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく観るCSのテレビ局はアニマックス、と見せかけて実はMTVとFOXだったりします。
MTVは特に何が観たいわけじゃないけど音と映像が欲しい時。
FOX、つーか、海外ドラマおもすれー。


CSIとBONESとDr.HOUSEは人間関係以外なら基本1話完結だから、観られる時に観るのにいい。
それ以外でも再放送何度もあるから、置いて行かれずに済む。

一番ハマってるプリズンブレイクはもうプリズンをブレイクしているものの、ブレイクしたらランナウェイしなきゃいけない訳で、しかもランナウェイしながら無実の罪を晴らす為に動かなきゃいけない訳で、もうね。
しかも死刑判決を受けた本人より弟が頑張っちゃってます。
健気。

追っ手にはその上がいて、またその上に別の追っ手がいて、一番上の黒幕はまだ誰だか解らない状況。
これがまたどいつもこいつも手段選ばないんだよ…。
LJ超逃げて!ベロニカ…あぁ、そうなっちゃったか…サラ、早く脱出するんだ!マイケル、一体どういうつもりだ!?リンカーン、そうじゃないんだ!ケラーマン、お前はどっちなんだ!?




副作用:独り言が増える  若本中毒の悪化




今日の放送は若本ボイスがエフェクト付きで楽しめました。
久々の「カワイコチャァァァン」も。
追っ手の一人でヤク中で雰囲気がプーチンっぽい(とわたしが勝手に思っている)マホーンさんが
「この仕事が終わったらFBIを辞めてお前を幸せにする、誓うよ」
とかなんとか奥さんに電話して死亡フラグっぽいことになったけれど、まぁどうなるかね。



おそらく海外ドラマでいちばん知名度があると思われる、24。
まだ観てないっす。
他の番組でジャック・バウアーを名乗る人が出てくる度に吹くんだけど、この人本来お笑いキャラじゃないよね?
憶測ですが。

今更シーズン1から追っかけるのマンドクセ。
ああ、これって20巻以上のマンガを始めから買って読むのと似たような感覚だな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは知名度が
きょうは知名度が中毒したかったみたい。
BlogPetの藤次郎 URL 2008/10/23(Thu)13:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析