忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機の〜中ぁ〜


ってな訳で、せっかくの円高なのだし海外に行って参ります。
行き先はイタリアとドイツ。
友達と海外なんて初めてで、前々日なのに眠れない。

ほったらかしてたらブログペットだけが更新してて、
ちょっとかわいそうな気がしてきた。
パスワード忘れてなくてほんとよかった!
PR
…放置の間に付いたスパムコメントの消し方が分からん。
久々の更新ですが、何事も無かったかのように始めたいと思います。

朝起きたら、なんか前歯が凹んでた。
舌でなぞってみるとボコってなってる。
慌てて歯医者行ったら、歯周病と親不知のせいだそうな。


抜くの

KOEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!



虫歯削るのにも麻酔を願い出るチキンが、斜めに生え出した親不知抜くのに耐えられるのか?
乞うご期待!
よく観るCSのテレビ局はアニマックス、と見せかけて実はMTVとFOXだったりします。
MTVは特に何が観たいわけじゃないけど音と映像が欲しい時。
FOX、つーか、海外ドラマおもすれー。


CSIとBONESとDr.HOUSEは人間関係以外なら基本1話完結だから、観られる時に観るのにいい。
それ以外でも再放送何度もあるから、置いて行かれずに済む。

一番ハマってるプリズンブレイクはもうプリズンをブレイクしているものの、ブレイクしたらランナウェイしなきゃいけない訳で、しかもランナウェイしながら無実の罪を晴らす為に動かなきゃいけない訳で、もうね。
しかも死刑判決を受けた本人より弟が頑張っちゃってます。
健気。

追っ手にはその上がいて、またその上に別の追っ手がいて、一番上の黒幕はまだ誰だか解らない状況。
これがまたどいつもこいつも手段選ばないんだよ…。
LJ超逃げて!ベロニカ…あぁ、そうなっちゃったか…サラ、早く脱出するんだ!マイケル、一体どういうつもりだ!?リンカーン、そうじゃないんだ!ケラーマン、お前はどっちなんだ!?




副作用:独り言が増える  若本中毒の悪化




今日の放送は若本ボイスがエフェクト付きで楽しめました。
久々の「カワイコチャァァァン」も。
追っ手の一人でヤク中で雰囲気がプーチンっぽい(とわたしが勝手に思っている)マホーンさんが
「この仕事が終わったらFBIを辞めてお前を幸せにする、誓うよ」
とかなんとか奥さんに電話して死亡フラグっぽいことになったけれど、まぁどうなるかね。



おそらく海外ドラマでいちばん知名度があると思われる、24。
まだ観てないっす。
他の番組でジャック・バウアーを名乗る人が出てくる度に吹くんだけど、この人本来お笑いキャラじゃないよね?
憶測ですが。

今更シーズン1から追っかけるのマンドクセ。
ああ、これって20巻以上のマンガを始めから買って読むのと似たような感覚だな。
最終日が終わったら初日に戻れるような気がして
昨日の夜まで「ちょっと本気でイケんじゃね?」
とタイムリープを期待していたダメ人間ですこんにちは。

久しぶりに会った教授はなんだか顔が土気色で
聞けば手術をしたと言う。
思い返せばこの先生の授業を2年ぶりに取ることにした4月。
その時既に「!」とは思っていたのだけれど。

この「!」ってのが曲者で、去年同じインスピレーションを持った別の教授も
中学生の頃スーパー競馬で見た大川さんもその年のうちに還らぬ人となりました。
当てが外れるといいんだけどなぁ…。


しめっぽい話はやめだやめだ!!


たぶん今頃母家には、1ヶ月前から予約した最新の銀魂DVDが届いているはず。
特典のカードに描いてあるキャラは完璧ランダムらしいので
ドキドキ感を味わいつつ明日提出のレポートを仕上げにかかるとするか。
タイムリープに期待したせいで未完成だよまったくもう。
あれ? もうすぐ6時じゃん!?
時間が早回しになったようだ。

あのォ、神様。
逆再生って出来ませんか?

大学は好きだし大体もう週3日しか行く必要ないんだけどね…。
卒業制作とか就職とか…。


オラに時間を分けてくれ!
ここ一週間旅行だの映画だのいろいろあって、もう何から書いていいのやら。


旅行は長くなりそうなので、とりあえず昨日観てきたデトロイト・メタル・シティから。
あんなに笑い声が響く映画館は初めてでした。
原作読んでるから次にどんなネタが来るのか分かってるんだけど、それでも吹き出してしまうよ…。
いの一番に爆笑していたのは、原作未読のマツケンスキーでしたが。
映画らしく各話が一気に詰め込まれていて、油断も隙もございません。

漫画原作でここまで評判いいのもあんまり無いんじゃないかな?
みんなハマり役過ぎるだろ!
根岸&クラウザーはもちろん、ジャギ、カミュ、社長、お母さん、DMCファン…
ジャック・イル・ダークなんか本物のメタルの帝王出てきちゃったからね!
根岸の実家も大分県犬飼町にある本物だそうな。
べぇべぇ。

しかし、よくR指定かからなかったな…。
デス声系にしちゃ歌のシャウトが甘いのはそういう事情か?
はっきり「昨日は母さん犯したぜ 今日は父さん犯したぜ」って聞き取れたら、たぶん指定かかるよな。
さすがに小さい子は見かけなかったけど。

額に『殺』の長髪のファンが可愛過ぎる。
カミュが「ギィィィ」じゃないんだけど、
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析