忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンピーな友達の家に行き、なんか好きなタイプ的な話になりました。
それでこういうことを言ったらマニアックだと言われました。
マニアックがなんぼのもんじゃい!
と思ったけれど

「例えば誰?」

なんて聞かれたら間があいてしまうじゃないか。
とりあえず適当な俳優答えといたけど、脳みそはしっかり銀魂で考えていました。

でもおかげで1つ気が付いた。

ツンデレが魅力的なんじゃない。
ツンデレがフワっと笑うから魅力的なんだ。
そしてツンデレが輝くのは何といっても2次元だからだ。

立体的な人は穏やかで誠実が一番ですよ。
やっぱりフワッは欲しいけど。


前期が始まった時の話。
少人数で多学科の教室に入ったら、なんか凄いイケメンがいる訳ですよ。
そりゃあもうクールビューティーな美人で地上の星。
精神衛生上なるべく近い場所で1年を過ごす方がいいに決まっているので
「隣空いてますか?」
と話かけてみた。
もうそこからが神がかっているイケメンクオリティ。
はにかみながら



「俺なんかでよければ」



なんと謙虚な!
萌えが襲ったね。
背景に後光と『ふわっ』ていう文字が見えた。

普段もたまに見かけるけど、ピンか男友達としか居ない。
この中の誰かとくっついてればいいよ。
総受けで争奪戦でもいいよ。

あー早く後期始まんねぇかな。
夏休みは始まる前が一番楽しい。

PR
アニメとかマンガとかは関係ないけど、わたしもクリエイティブな事をする身。
著作権違反の何が怖いって、他から持ってきたものをさも自分で作ったもののように公開されてしまうこと。
Wikipediaで詳しい説明がなされているレベルに知れ渡ってるなら、そんな心配もないんだろうけどね。

ニコニコから保存したものに多少手を加えているうちに、アップしたいと思ってしまった。
編集ソフトを使いこなせなかったりアスペクト比間違えたり散々だったけど、今度はイチから編集してみたい欲求に駆られた。
で、危ない橋を渡るからには法的にどうやばいのか、またそれは何故なのかを把握しておかなくてはなるまい。
メモ的にまとめてみた。
誤解があったら指摘して欲しいです。
小さい頃から、忘れ物と遅刻の多い子供でした。
もうすぐ23。
いよいよ支障が重なって切迫してきたので、精神科医なら何かいい解決方法が見つかるだろうと、思い切って授業の合間に病院に。

そうしたら、タイトルの診断を受けました。
多動型の子供についての新聞記事を読んだ時は他人事だと思ってた。
もの静かでむしろぼーっとしてる方だったし、もう大人だから。
成人ADHD不注意型ですって。
思い当たる実体験がわんさかあって、あり過ぎて納得してしまったよ。

忘れ物をなくすにはリスト化しておくのが一番で、かといって項目を多くし過ぎるのはまずいらしい。
薬はあるけど、18歳未満にしか処方できないのだそうな。
帰ってからなんでなのかを調べてみたら、症状の無い人が覚せい剤として使用するからだそう。
片付けられない(よっぽどしっかりしている人のやることだと思ってた)とか集中が続かない(みんなそういうものだと思ってた)とか、他の症状はどうしたらいいんだよ…。
乱用者シネ。

厚生省の認可から外されたのは、去年の10月。
もっと早く分かっていれば…とは思わない。
症状がある人が服用してもハイな気分にはなれないけど、やっぱり依存性はあるらしい。
使ってから禁止されたらもっと大変なことになってたよ!
しかし家族に言うのが鬱だorz

エラーだらけの毎日で困ることも多く、時々取り返しのつかないことになるのはなんでなのかな、と思っていたら、つまりは前頭葉だか側頭葉だかがアレだったのね。
とりあえず、ゆったりまったり解決していきましょ。


ここで突然ですが、『今からやります宣言』をさせていただきます。
授業登録を凡ミスして1コも落とせない状況になったので、学部長宛に手紙を書かなければなりません。
え?
月曜までだよ、先週の。
でもやる。
友達がゲイでした。
しかも、腐女子に寛容な。

なんだか今更すぎるので、来月ゲイバーに連れて行ってもらうことに相成りました。
どこでも1人で突撃するわたしですが、さすがにゲイバーはまずかろうと自重していたんです。
来世に賭けるしかないと思ってたから、楽しみすぐるw
こっちも腐だとは言ってなかったから、お互い様なんだけどね。

『801はファンタジー』とは言うけれど、現代日本を舞台にしている以上、それはどこからなのかよく分からない。
そんな疑問がついに解決。
やったね!
更には聞いてないことまであけっぴろげに教えてくれました。


『正常位は難しい』と伝え聞いたんだけど、それは本当?
そうでもないよ。
ネコの脚を抱え上げたり、腰の位置を高くしたりすれば更に楽。
力は要るけど駅弁もアリ。
いや〜、昨日2発も頑張っちゃったよ!
内股痛い…。

セクロスの途中で屁は出るもの?
出ない。
ただ、ンコをしたくなる錯覚にはなる。

ネコもタチも両方するのが一般的?
お店にいる子は両方できるタイプが多いけど、全体的にはそうでもないよ。

お店にはどんな子がいるの? やっぱガチムチ系?
あ、今日チラシ持ってるわ。

他の友達(ノンケ)に
「いつもじゃねぇかw」
とツッコまれつつ見せてくれた紙2枚には、ホスト系ともまた違ったカジュアルなイケメンの顔写真が満載。
しかし何故かどっちの店にも1人だけ、体だけ写っている人が。
自慢なのは顔より体、といったタイプなのか?


にしても、新宿で見かけるまでリアルゲイは轟みたいな人ばかりだと思っていたわたしには、かなり希望の持てる内容でした。
AVの話を聞いていたら『なんでも入る801穴』は実在するのではないか、という錯覚まで起こす始末。
機関銃型のバイブてw
なかでも痴漢モノのはっちゃけ具合は、男女モノのそれとは比べ物にならないのだそう。


可愛い系の子の写真を指しながら
「ネコだと思って誘ったらタチだったんだよ〜」
と語る彼は自分の性癖を言って回ったりはしないけど隠しもしない、というスタンスのようです。
とにもかくにも、ありがとう。
とても参考になりました。







忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析