忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思います。
いやwまじでwww


それでどうしたかというと、それらを整理すべくヤフオク出品に手を染めてみました。
ちょちょっと撮って、ぱぱっと書いて。
やってみると案外あっという間でした。

厄介だったのは、その前の手続き。
まずクレジットカードを作って、各銀行とゆうちょのインターネットバンキングを申請(あんまり遅い時間だとATMは閉まっちゃうし、行き忘れたりもするからね)。
と思ったら通帳が前の住所のままだったり、せっかく行ったのにハンコ忘れたり。
あぁ、自業自得か。
本人確認も済んで、やっとこさ環境が整いました。

しかし肝心の商品がどうしようもない物だから、入札されるかどうか…。
自動再出品にチェックし忘れたのも痛い。
間違えて買ったなんかのケース。
買ったはいいが案の定似合わなかった、青いアイシャドウ。
まぁ、様子見ということで。
これが終わったら、本棚から1年以上出してない漫画たちの番です。




こうして部屋は片付いていくのです。
でも落札もしてるからあんまり変わらないのかな。
昨日も戦国BASARA姉川の戦いのドラマCDが届きました。
そして思ったことが1つ。

無双にしてもBASARAにしても、伊達軍乱入し過ぎじゃね?
ちょっと無双に触れたところで、ちゃんとスキャンした元親アップ。
使い回しでごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梱包と宛名書きと発送も結構面倒くさいですよね(´・ω・`)
キノ URL 2008/02/21(Thu)09:14:05 編集
レス
>キノさん
なんかのケースが入札されていて、うはうはしながら取引テンプレ作りました。
面倒なのはこれからですね。
郵便局って閉まるの早いし混んでるしなぁ

でもこのまま放置されてるより、使ってくれる人の所へ行った方がいいですよね。
細々続けていこうかと思ってます。
ムミョウ URL 2008/02/22(Fri)00:08:44 編集
無題
「ついつい物を溜め込んでしまうから部屋が汚くなる。」
私もそれで時々部屋が壮絶なことになります(笑)

整理整頓についてこんなのがあったんで、参考(?)にどぞ。
▼アルファルファモザイク『汚部屋から脱出したい!』
ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51243901.html
しくじり鏡三郎 URL 2008/02/24(Sun)10:42:33 編集
レス
>しくじり鏡太郎さん
どうもうちは1+2+3のパターンのようですorz
蜘蛛を一匹放っているので害虫は湧きませんが。
オークション用写真の下のカーペットが汚いことに気付いて、迷わずPhotoshopで掃除してしまいました。
掃除機かけろよ!
ムミョウ URL 2008/02/28(Thu)01:05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析