忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分×キャラ
キャラ×自分


という思考回路が無いわたしには、そのへんのことはさっぱり分からないのです。
ただ言えるのは
「趙雲は劉備の宝!」
「三成は左近の殿!」
「謙信は信玄の宿敵!」
ってこと。

そんなやつが、無理矢理自分を交えた妄想をしてみました。
登場人物は

曹丕
三成
左近





遠呂智世界、魏の本拠地にて

伝令「城門のあたりになにやら怪しげな輩がおり、捕らえました。『治部少殿に士官したい』と喚いておりますが、如何いたしましょう?」

曹丕「どうするのだ? 三成。先の真遠呂智との戦いで多くの兵を失ってしまった。召し抱えてもよいのではないか?」

三成「それもそうだな。まず貴様に聞こう。士官したいというのは、本当か?」

ムミョウ「へぇ。思いが募り、平成の世より馳せ参じました」

三成「平成、というのは分かりかねるが、楽にしてよいぞ。顔を上げてみろ」

ムミョウ「ははー!」

曹丕「……」

三成「不快だ…。帰れ」

ムミョ「そんなこと言わないでくだせぇ…。そりゃお目にかかれただけでも光栄ではありますが、今更どうやって帰ったらよいのかも…。兵卒でも構いませんから!」

三成「諦めろ。下手に抗っては尚無様だ」

ムミ「そこを何とか…」

三成「鬱陶しいのだよ!」

ム「ブヒャァァァァァァ」

左近「戦いは終わったというのに、随分騒がしいことをしていらっしゃる」

三成「さ、左近!?」

左近「殿がどうしているのかと思いましてね。ま、相変わらずのようですが」

曹丕「何だ、貴様は」

左近「殿の右腕、と言ってもいいでしょうかね。禄と褥を分かち合った仲ってことです」

曹丕「何をほざくか。三成は渡さぬ」

左近「あんたこそ、冗談はよしてくださいよ」


ーーーーーー以下、喧嘩はやめて二人を止めて的すったもんだーーーーーー


…お目汚し失礼しました。

ムシャクシャしてやった。
今では反省している。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムミョウが喧嘩す
ムミョウが喧嘩するの?
BlogPetの藤次郎 URL 2008/05/22(Thu)09:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析