忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王再臨、今度こそ始められました。
元親目当てで、ストーリーモードは迷わずから。
難易度「難しい」で一気にやってしまったよ。
普段ならレベルが上がるまでは「普通」どころか「易しい」でやらないと開始早々モブに討ち取られるのに。
それに引き換え今回搭載されたドラマティックモードは味方総大将3人もいるわ、案の定敗走するわ、1000人斬り目前でフリーズするわ、一筋縄にはいきませんね。


話は戻ってストーリー。
やたらと呂布が絡んでくる、いや、やたらと義経が呂布に絡んでいく感じです。
見た目は相変わらずカミキリムシだけど、最終章赤壁の戦いのムービーはちとカッコ良かった。
肝心のステージは処理落ちが激し過ぎて「マトリックスみたいだ」と笑って流せるレベルじゃなかったけど。
ただでさえそうなのに、難易度「激難」で2P参戦なんかしたらどうなることやら。

清盛を棄てたはいいが、呂布は遠呂智をどう御するつもりでいたんだ?
もう一つ言うと呂布と義経の出会いが知りたいなぁ…。
と思わせられる妄想力を試される内容でした。

クリアしてみるとその呂布が使えるようになっててびっくり。
呂布ってさ、もっと苦労してやっと使えるようになるラスボスに近い存在、っていうイメージがあったから。
そんでも、実際使ってみると強くて関心させられました。
レベル1でも育ってるキャラと遜色なく戦ってくれます。


なんだか呂布のことばかり書いてるけど、主力は元親と凌統と義経、ときどき誾千代でした。
元親、水計使えなくなっとる(´・ω・`)
威力はないけどとりあえず距離とりたい時便利だったのに。
ヘタレながら今は低レベル&高難易度のギリギリ感を満喫しているので、キャラ萌え云々は2周目以降になると思われます。
チカちゃん(元親)のお相手の鬼島津は、戦国ストーリーやらないと出ないしなぁ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析