忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンピーな友達の家に行き、なんか好きなタイプ的な話になりました。
それでこういうことを言ったらマニアックだと言われました。
マニアックがなんぼのもんじゃい!
と思ったけれど

「例えば誰?」

なんて聞かれたら間があいてしまうじゃないか。
とりあえず適当な俳優答えといたけど、脳みそはしっかり銀魂で考えていました。

でもおかげで1つ気が付いた。

ツンデレが魅力的なんじゃない。
ツンデレがフワっと笑うから魅力的なんだ。
そしてツンデレが輝くのは何といっても2次元だからだ。

立体的な人は穏やかで誠実が一番ですよ。
やっぱりフワッは欲しいけど。


前期が始まった時の話。
少人数で多学科の教室に入ったら、なんか凄いイケメンがいる訳ですよ。
そりゃあもうクールビューティーな美人で地上の星。
精神衛生上なるべく近い場所で1年を過ごす方がいいに決まっているので
「隣空いてますか?」
と話かけてみた。
もうそこからが神がかっているイケメンクオリティ。
はにかみながら



「俺なんかでよければ」



なんと謙虚な!
萌えが襲ったね。
背景に後光と『ふわっ』ていう文字が見えた。

普段もたまに見かけるけど、ピンか男友達としか居ない。
この中の誰かとくっついてればいいよ。
総受けで争奪戦でもいいよ。

あー早く後期始まんねぇかな。
夏休みは始まる前が一番楽しい。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、たまみた
きょう、たまみたいな話するはずだったの。
だけど、きのう藤次郎が、豊太郎は争奪した。
BlogPetの藤次郎 URL 2008/07/25(Fri)13:11:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析