忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、理想の顔と声を持った人が、理想のギターを持って歌っていたら…。
どうしますか?

わたしは、どうもしませんでした。
顔だけは気持ち悪いくらいに綻んでいたけれど、そこに居た女性陣はみんな同じ状態だったのでセーフ、だったと思います。
いや、そう思いたい。

お茶の間の視線の先はテレビ。
金曜日の8時半、チャンネルは10。
平面ブラウン管に映し出された男が鳴らすのは、黒いギター。
金具の部分は金色で、ピックガードには鳥が飛んでいます。
それはまさしく、GRETSCHのブラックファルコン。

歌声は喋る時ほど低音ではありませんが、とっくに洗脳されているわたしの耳には、それはそれは心地のよいものでした。
久しぶりに見たミュージックステーション、そして22時間ぶりに見た玉木宏。
鹿男はまず第一章が読み終わったところです。



中途半端な知識でテンプレートを編集していたら、この通り大変なことに!
方法が分かり次第直します。
これ書き上がったらまたHTML勉強し直すので現実逃避気晴らしがてらバトンやってもいいですか?
「よかよ〜」という方は、この記事の題名んとこをぽちっとやってくださいな。

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



1⇒タイトルに書いた食べ物は好き?
:カレーってルーかごはんか必ずどっちか余ると思うんだけど、わたしの場合それがごはんの方なんだよ。
で、そのちょっと残った白いごはんがまた楽しみなんだなこれが。

2⇒「今」寒い?暑い?
:雪降ったりすんだからそりゃこっ寒みーに決まってっぺよ!

3⇒髪をきりたい?
:先月切ったから、それよかパーマかけ直してぇな。
ドライヤーのかけ方次第でTPOに合わせられるデずタルパーマ。
でもちょっとしくじると縦ロールになっちまうから、油断ならねぇ。

4⇒最近ハマってる音楽と感想は?
:最近リヴァイアサンのイメージアルバム買ったんだ。
袋ひっちゃぶってデッキさ入れて、したっけ若本ボイスが聞こえた時ぁおったまげたよ!
不意打ちもいいところだ。


5⇒今年のバレンタイン、あげたい?もらいたい?
:ホワイトよりミルク、それよりもビターの方が好きだから、貰いたい方。

6⇒馬に乗りたい?乗ったことある?
:大会出て優勝したこともあんだよ。
久々に乗ったらかなり劣化してたけどなorz

7⇒福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
:ヨーロッパ。
チケットの値段が高いから。
あーでも大統領選の騒ぎに混ざりに行くのもいいか。

8⇒スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
:(´・д・`)ヤダ

9⇒ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
:しかし仲良くなれそうな気がしない3択だなぁ…。
毛が生えた変温動物がよかです(´・ω・`)

10⇒ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
:岩崎さん(誰だよ!

11⇒好きな異性のタイプは?
:もう知ってっぺよ! 玉木宏だよ!

12⇒ドリアン食べたことある?
:あぁ、田辺ミッチェルのことか。
ないよ。

13⇒空を見上げればそこにあるのは…
:飛行機

14⇒学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
:(廊下の隅っこを指して)
「この虫めかっぽってくんね? たぶん屁くそ虫だから、うっかり触れねんだ。ちーっといかいし」
【訳;この虫捨ててくれない? たぶんカメムシだから、うっかり触れないんだ。ちょっと大きいし】

おっかながってんじゃねーよ!
なんか想像なのにいじやけてきたヽ(`Д´)ノ

15⇒好きな色を第5位まで答えよう。

第1位 紺
第2位 群青
第3位 ディープブルー
第4位 青
第5位 シアン
しかし残念ながらあんまり似合わないので、ナポレオンにあやかって赤いものをよく使う。

16⇒「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
:まだ連載中のはこれからどうなるか分からないし、もう完結してるのがいいよね。
封神演義、MONSTER、優駿の門。

やっぱ終わってないのも入れさして!
へうげもの、瞳の追うのは、バガボンドがどうなるのか気になってしょうがない。

17⇒しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
:焼き肉、それもタン塩だったら大満足。

18⇒宇宙人は存在している!!?
:生命体は居るかもね。
でも人の形はしてないと思うんだ。

19⇒沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
:俺の名前を漢字で書いてみてくれないか?

20⇒ズバリ!私は…
:ハラヘッタ!

だんだん書いてるうちに標準語になってきた。
いいかげん馴染んできたって証拠かも。
でもやっぱり気のおけない人にはお国言葉を使いたいもんだね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムミョウがガード
ムミョウがガードするの?
BlogPetの藤次郎 URL 2008/02/12(Tue)10:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析