忍者ブログ
無名のエレジー
「戦国時代」という世界観を愛する、腐った大学4年生の日記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート崩壊、どうにも修復できず暫定ですがタイトルも含めて変更してみました。
でも極楽浄土みたいなデザイン気に入ってるから、まだ諦めてないっす。
安西先生、修復がしたいです!


藤次郎が単語しか言わないとです…。
他の人のとこ覗きに行くと、ちゃんと文章しゃべってるのに。
まだ始めたばっかりだから仕方ないのかな。
0を何倍しても0。
ここで挫けちゃ駄目なんだ。
1回ずつちまちまひっそり更新してけば、いつかはきっと動詞も形容詞もマスターしてくれるよね。
気の向くまま言いたいことだけ言ってる日記だけど、幸いネタは豊富にある。
そんな訳で、今日は正月に帰省した時のお話です。

正月といっても新年始まって2日が経過していましたが、だいたい正月に帰ること自体初めてだったのでそのへんはあまり深くツッコまないでください。
大晦日〜1日にかけてのプリズン・ブレイク一挙放送がどうしても見たかったんです。
実家はCS契約してないし、もししていても彼らは洋画ドラマより紅白の方が見たいはず。

一族郎党が集結する新年会。
豪華な食事に目が眩んで行っただけなのにこの歳でお年玉まで貰ってしまい、本当に、ほんとうにありがとうございましたorz
内定貰ってちゃんと卒業して、おめげの孫や子供らに還元すっから、ちーっと待ってな…。




その日の夕方、父子の会話。
私「レンタル屋行って何か借りてくんべかな」
父「あー、あすこな、最近変わっちまって、なんてんだ、アレ。ビデオじゃないやつ」
私「DVD?」
父「あーそれだ。そのでーぶいでー? それしか無ぇんだ」

だいたいこの辺の人が言っている内容は誇張が多いので、とりあえず行ってみる。
ついでに車庫入れの練習。
自分史上最高にうまくいったので写真アップ。


で、やっぱりありましたビデオ。
ただ、格段に少なくなっているのは確か。
どれもタイトルが日焼けで薄くなっている。
ライフイズビューティフルが新しい部類に入るあたり、完全に消滅するのも時間の問題かと思われます。
新作コーナーには、西洋ファンタジーのDVDを手に取って小難しい顔をしている老人がおりました。

確かに田舎だけども、プレイヤーが売ってない訳じゃないんです。
家電量販店なんてそりゃもう駐車場完備のでかいのがあるんです。
最新電化製品の導入が遅いのは、もう仕様と言う他ありません。
実家のPCは、ねだった当時のままダイヤルアップ回線です。

ともあれ、前から興味があったB級ホラーのビデオを見つけたので、それを借りて帰りました。





帰る日、父に「これ返しといて。見てもいいよ」と頼んで帰京。
そしたら母から電話きた。
母「あのビデオ、父さん見てたけどなんか痛がってたよ。返す時も恥ずかしかったみたい」

そういやコンドームに歯が生えてチンポコ喰いちぎる話でした。
確かについてる人には痛い映像でした。
しかもこれ、ニューヨークが舞台で登場人物もアメリカ人とイタリア人だけなのに、ドイツ語喋ってるんだよね。
ここがまたちゃんちゃらおかしいんだけど、父には英語とイタリア語とドイツ語の違いが分からない。
しかもこれ、ゲイムービー。
しかもこれ、タイトルが『キラーコンドーム』。


感覚がすっかり麻痺していたよ…。 
ごめんね父ちゃん('A`)
母べぇはどうやら時代設定が父の生年で、公開日は折しも誕生日と重なっていたようです。
レンタルで見られるように、でーぶいでープレーヤー、買ってあげようかな。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンプレは一度崩壊すると修復が…
直すの大変でした。
車庫入れは、入れにくい所もあるし大変です。
車を出そうとしたらゴリって…
気をつけてください。やってしまいました。

その映画が気になるけど、痛々しそうですね。
kuma URL 2008/02/14(Thu)09:42:35 編集
無題
そりゃ父ちゃん痛がるわぁ
( ^ω^)つ◆
7c 2008/02/14(Thu)13:38:32 編集
無題
綺麗に出来た車庫入れの写メ、俺も撮ったことあるww同士発見www
アメリ 2008/02/14(Thu)20:54:05 編集
無題
そこは「キラー近藤さん」の罪滅ぼしとして、
プレーヤーをプレゼントすべきかと。
ランプ URL 2008/02/14(Thu)21:13:57 編集
無題
キラーコンドーム・・懐かしいです。
パッケージの絵がいかにもすぎて爆笑したおぼえがあります。

いやー車庫入れはうまくいくと気持ちいいですよね~!
上田 2008/02/15(Fri)04:26:55 編集
無題
ゲイムービーって事は双方がターゲットというか標的というか
何がしたいんだコンドーム(´・ω・`)

ところでうちのブログもテンプレートが崩壊しました。
再DLしたら解決しましたよ。
キノ URL 2008/02/15(Fri)07:20:59 編集
無題
ボクのブログにコメント残してくれてありがとうごさいました。
お話が難しすぎてよくわからないですけど
これをどうぞ つ◆
テーブル 2008/02/15(Fri)16:14:01 編集
無題
>kumaさん
1つ1つ理解するのは面白いんですが、ちょっとでも眠いと頭が回らないんですよ…。
「小さい事故をやったことない奴が大きい事故を起こす」って聞いたので、そろそろどっか擦っといた方がいいのかとも思うのです。
キラコンは、腹を決めてから見てください。

>7cさん
ありがとうございます。
◆父さんに送っときますね。

>アメリさん
直後、調子にのって両脇が壁になってる駐車場にもチャレンジ、成功しました。
綺麗にキマると気持ちいいもんですね!

>ランプさん
電器屋で目星つけてきました。
操作が簡単なやつ。
今度帰る時持って行きますよ♪
ムミョウ URL 2008/02/15(Fri)21:33:27 編集
無題
>kumaさん
1つ1つ理解するのは面白いんですが、ちょっとでも眠いと頭が回らないんですよ…。
「小さい事故をやったことない奴が大きい事故を起こす」って聞いたので、そろそろどっか擦っといた方がいいのかとも思うのです。
キラコンは、腹を決めてから見てください。

>7cさん
ありがとうございます。
◆父さんに送っときますね。

>アメリさん
直後、調子にのって両脇が壁になってる駐車場にもチャレンジ、成功しました。
綺麗にキマると気持ちいいもんですね!

>ランプさん
電器屋で目星つけてきました。
操作が簡単なやつ。
今度帰る時持って行きますよ♪
ムミョウ URL 2008/02/15(Fri)22:00:51 編集
無題
>上田さん
おっ! 見たことある人初登場w
この写真と家の狭い駐車場に入れた車を見せて、「もう初心者とは思うなよ」と。
「まだまだ」だそうですが…。

>キノさん
ちょこまか動き回るコンドームがかわいかったですよ♪
再ダウンロードしても変わらなかったとですorz

>テーブルさん
あ、ありがとうございます!
ムミョウ URL 2008/02/15(Fri)22:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
名乗り
HN:
ムミョウ
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
侍って、最強の萌えキャラだと思う

らくがきの中身は、今のところ無双と大神とKAITOとマキバオーです

漫画雑誌発売日チェッカー
犬小屋
オス
名前は藤次郎
構ってやってくださいな
お友達募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[03/06 ムミョウ]
[02/25 しくじり鏡三郎]
[02/25 BlogPetの藤次郎]
[12/27 BlogPetの藤次郎]
[10/23 BlogPetの藤次郎]
携帯用バーコード
メールフォーム
御用の際はお気軽に
アクセス解析